美少女ゲームの応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆応援バナー追加☆

しゃんぐりら『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
2008年12月25日発売予定
ジャンル:お嬢様と過ごす休日ライフADV
原画 :トモセシュンサク
シナリオ・企画:衣笠彰梧

◇キャスト
二階堂麗華:大波こなみ
二階堂彩:榊原ゆい
倉屋敷妙:如月葵
ツキ:大花どん
神崎萌:成瀬未亜
黒堂鏡花:金田まひる
柊朱美:羽高なる
杏子:大野まりな
倉屋敷亜希子:楠鈴音
南条薫:芹園みや


APRICOT『MapleColors 2』
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
発売日:2008/12/19
ジャンル:コミカルバラエティーADV
原画 :TOMA、鳥取砂丘
シナリオ:TOMA、深井一、田中一郎

◇キャスト
睦月小梅:ひびきりん
藤宮遥 :草柳順子
伊呂波かえで:佐々留美子
御来屋藍:緒田マリ
咲守志乃 :茶谷やすら
鳳結花:三園あすか


今年最後のバナー設置になりそうです。





☆2008年11月28日発売☆

SIESTA『あいれぼ』

原画 :雨音颯/ゆきうさぎ/稲垣みいこ
シナリオ:中森南文里、他
ジャンル:アイドル育成ADV
主題歌:榊原ゆい
初回特典:主題歌マキシシングル

◇キャスト
浅倉 美咲:青井美海
綾小路沙也香:未来羽
佐伯加奈:民安ともえ
桜井桃花 :青川ナガレ
芹沢彩乃 :まきいづみ


ALICESOFT『闘神都市III』
闘神都市III
ジャンル RPG
音声 一部あり

戦国ランス以来のキラータイトル!
やればわかるさ【ALICESOFT】なので説明は不要w


戯画『さかあがりハリケーン 』
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ジャンル:ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV
原画:ねこにゃん
シナリオ:木緒なち、陸奥竜介

◇キャスト
綾瀬奈都希:伊野美由紀
守永ゆかり:風音
深咲涼:遠山枝里子
大澤柚:涼宮流那
楠ハル:花坂紅葉


はむはむソフト『ないしょ思春期』
はむはむソフト ないしょ思春期バナー
原画:池田淳、結城しん
シナリオ:Hatsu

◇キャスト
桜田美柚:新堂真弓
水城杏:小倉結衣
永見悠子:あさり☆
三浦真紀 :櫻レオナ


祭りの後(キャララ&ドリパ大阪)

色々ありすぎて正確ではないのであしからず。

11/15 土曜 キャララ大阪(日本橋Platz)

整理券配布がいつもより30分前なので皆で8:00に集合しました。
余裕で貰えたので、ちょっとガッカリ。

今月の参加メーカー&順番はアルミナレコーズ「アンバークォーツ」→Highsox→
でふこん→蛇ノ道ハ蛇ソフト→めろめろキュート→しゃくなげ&すもも→
シャルラクプラス→戯画PB→cyon

アルミナレコーズ「アンバークォーツ
佐藤ひろ美さんのライブ&トーク名古屋で味噌カツを食べてやっぱ本場だなと行ってました。

highsox
Highsox
初参加メーカーさんかなり緊張してました。来てくれてありがとうございます。

この時で12:30超えていたようなw

でふ☆こん
でふこん
織姫よぞらさんのライブ&トークショウ♪○○が出る出ないな感じの内容でした。
触手ゲーの話になるとエンジン全開!2曲目の「深霧の中で」が好きです。


蛇ノ道ハ蛇ソフト
新人さんみたいで噛み噛みでしたが、ムービーで会場の心をガッチリ掴んでましたw
最後にノガミさんが1分もかからずまとめて終了。

ここからは常連メーカーなので安定感は抜群。

めろめろキュート
めろめろキュート
新堂真弓さん&雛祭桃子先生&MOKAさん
昔から新堂さんとMOKAさんの掛け合いは好きで、久し振り聞くとまるで夫婦漫才みたいw
仲間内ではMOKAさんはガチャピン着てたのでキャララのアイドルになってます。
雛祭先生はとても筆が早く冬コミ予定の小冊子が翌日のドリパで配布できるので、
MOKAさんを驚かせこんな絵師さんは初めてと語ってました。時価だと\20,000らしいです。
新堂さんのライブ同じ詞で曲が3パターン違う歌を披露、2番目が気にいりました。
『ミンナノウタ』は楽曲作りシステムはかなり作り込んでいるので、プロデューサー気分はかなり味わえると思います。

しゃくなげ
しゃくなげ&すもも
倉田まりやさん&キャコタさん
『オト☆プリ』は倉田さん演じる琥珀の説明はネタバレな所まで喋っていたような?
キャコタさんはせっかく作った紙芝居ができず・・・、来月はファイト~。

シャルラクプラス
シャルラクプラス
KING登場!Kissの広報さんとプレゼン。
美少女ゲーのイベントなのに人妻ゲーばかりの紹介でどうなんだろって言ってました。
あと「か○なぎ」騒動について語っていました。自分はどうでも。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190550.html

戯画
戯画PB
蹴ってきた戯画のおもしろ広報さん、今月も馬の話で楽しませてくれました♪

cyon[サイオン]
ただしい○○の進めの説明、あと主人公が『中古車20,000km』ゲームです。

終了は15:40位、新堂さん&倉田さんサインを貰い会場の外で倉田さんと話が出来てました。

各自買い物を済ませ。「また、明日~」で解散。


11/16 日曜 ドリパ大阪(インテックス大阪)

3時間くらい寝て、始発にて出発!
お仲間さん達と合流し6:00くらいはに会場前に到着、遅刻者は無し。

到着後、会場前の広場は確実に3桁はいました、待っている間は雨が凄かったです。
列を作る際に何人かとはぐれC列並ぶ事になりました。
先頭の人が頑張ってくたので最前の方になり、皆で枕行く事になりました。
まってる間は「奇跡だ、ツキ過ぎだ、無欲の勝利だ。」と話が大いに盛り上がりましたw

開場すると枕に行き無事に【基4%先生もサイン会】整理券をGET。
後は、めろめろキュート/C:driveにて時価\20,000の小冊子、戯画PBでハイクオ通信、
Ricottaのハンドタオルを無事入手。目的の物はフルコン達成。

買い物はALICE SOFT「世色癌」、ガチャは戯画『さがあがりハリケーン』(守永ゆかり)、
Escude『10th』、ハイクオソフト『さくらさくら』(桐島さくら)で当たりキャラばかりでした。

「世色癌」はALICEに行く人に頼みました。ありがとうございます♪
戯画のスタッフさんに尋ねると守永ゆかりは人気で2強の一角でかなり良いらしい、

枕/ケロQのサイン会に戻りました。
直筆イラスト付きサインで「小日向はやみ?」を書いてもらいました。
♪ありがとうございました♪
心残りはサイン会で1時間並び『ALICE SOFT』の輪投げに参加できなかったのが残念でした。
並んでいる時に朝からの疲れが出て気持ち悪くなりましたwww

アリスソフト

escude


戯画

ハイクオソフト

escude

閉会後はいつも通りお馴染みのブースで談笑し、外に出て戦果報告など。
看板などを持って帰る人が増えたなぁ、
何かネタで無くなってきて身包みを剥いでる光景に思えました。

電車に乗り皆と別れ何名かと食事会、お金が無いのでマクドに行く事に。
マクドならインテックス前にもあったのでもう1人方もいけたなぁ・・・、悪い事したなぁ。
2Fで閉場の21:00ギリギリまで居ました。蛍の光を聴いてホントにイベントは終了。


メーカー&スタッフの皆様お世話になった方々、ホントにお疲れ様でした。
☆ありがとうございました☆


帰宅すると戯画 【 さかあがりハリケーン 】マスターアップ!
おめでとうございます♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

2008/11/15 キャララ大阪

『最長記録更新』
キャララ

本日、キャララ大阪に行ってきました。
整理券を貰った後、マクドのホットコーヒーSを奢れて無料券も無駄にならずに良かったです。

今月の参加メーカー&順番はアルミナレコーズ「アンバークォーツ」→Highsox→でふこん→
蛇ノ道ハ蛇ソフト→めろめろキュート→しゃくなげ&すもも→
シャルラクプラス→戯画PB→cyon
Liveは佐藤ひろ美さん2曲、織姫よぞらさん3曲、新堂真弓さん3曲と豪華な内容で、
最前列と4列目のヲタ芸連中のマナーが酷いものでした。
距離を考えずに飛び跳ねるはジャンケンの時に不正はするはで最悪でした!!
ヲタ芸連中が嫌われる訳だ、いつもの皆さんはマナーが良いので残念です。

トークの方は織姫さん、MOKAさん&新堂さん、cyonさんが絶品でしたw
内容は蛇ノ道さんのデモムービーは面白かったです。
時間は最長の4時間だったらしいですw

終了後は予約者のサインを書いてもらい、新堂さん達に無事に差し入れも渡せたし♪
新堂さんに挨拶とお礼が言える事ができmission complete♪
紅茶なのですが皆さんのお口に合えは良いんだが・・・。
会場を出た後は倉田まりやさんと沢山話が出来てとても嬉しかったです。


明日のドリパ大阪ですが、始発だと5:16(´・ω・`)

☆2008/11/14発売ソフト☆

ALL-TiME『時間封鎖』

『時間封鎖』応援バナー

発売日 2008/11/14
ジャンル 時を止める凌辱ADV
原画 さだお
シナリオ なるみおかず
商品同梱特典 初回特典:原画集

◇キャスト
小山内 ほのみ:春乃伊吹
神野 麻耶佳:小倉結衣
真藤 華:金田まひる
真藤 凛子:彩世ゆう
奈瀬 優:如月葵
プロフィール

ALTE

Author:ALTE


当ブログへようこそ!

読み方:ALTE(アルテ)
連絡先:trombe11x◇yahoo.co.jp
◇→@







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2ntブログ
桐島さくら応援します!
            ☆☆☆好評発売中☆☆☆ 「PrincessFrontier」応援中! 【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月25日発売予定ッス! Clearクリスタルストーリーズ応援 Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 『プリンセスラバー!』応援中です! コムスメ【孤高娘】 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! サガプラネッツ最新作 プリマステラ 応援バナー MagusTale Infinity応援バナー すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売! 6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」 Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売! 『ヴェルディア幻奏曲』応援中! 【春色桜瀬】応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画 『ふりフリ』応援キャンペーン開催中! キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『Volume7』応援中! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ 『時間封鎖』応援バナー 『ヨスガノソラ』 応援中です! 2008年冬発売「ミンナノウタ」 メアメアメア応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『 メイプルカラーズセカンド 』応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト